SSブログ

擬リヴ! [リヴリー]

ルルンの擬人化イメージ・・・!
髪の毛短すぎた・・・_(:3」 ∠)_
あまのじゃく目指してるんでツンデレです!今照れ屋だし!
とりあえず外見だけ^^
これからいろいろ考えていくのが楽しみだなあ・・・(*^ω^*)

続きを読む から擬リヴ絵!



ルルン 擬人化 小.png
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

にゃーこ

こんにちは~!!

ルルンちゃんとってもかわいいです(´艸`*)
うちのこにもツンデレちゃんがひとりいますが、
かわいいですよね!ツンデレ!!(・ω・*)

擬リヴにかぎったことではないけれど
いろいろ設定を足していくのはとってもおもしろいですよね///

ではではお邪魔しました!
by にゃーこ (2013-01-26 14:21) 

初愛-ichika-

きゃーありがとうございます(*ノωヽ)!!!
ツンデレは、いいですよねえ・・・・(*´ω`)←

そうですね!!!
やっぱり自分の思い通りに設定していくのは何に関しても楽しいものです^^
他の擬リヴさまたちを見ながら勉強したいと思います!

コメントありがとうございました\(^O^)/
by 初愛-ichika- (2013-01-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照れ屋!バレンタインイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。