SSブログ

バレンタインイベント!2 [リヴリー]

先行キャンペーンが終わりましたね

私は一昨日、無事お返しB3個もらえました\(^O^)/
お返し3.png


大掲示板見てると集められなかった人もいるみたいで・・・。

そう考えるとラッキーだったなと思いました。あれ作文

たしかに期間は少し短いような気もしますが、それだけミニリヴリーがレアってことですよね。

ミニリヴリーどんなだか楽しみですねー^^*



ついでにお返しCのカレ( )も・・・w
お返し5.png
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え色替え終了~\(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。