SSブログ

お花見イベント_(:3 」 ∠)_ [リヴリー]

枝しか出ねえ・・・_(:3 」 ∠)_


すいませんいきなり。←


このところ忙しくてお花見イベントはロクに参加できてないです・・・。
先行キャンペーンとか気づいたらもうあさって!?とかね、結構ありましたね。まだ二回だけだけどね。
でも前回のピンクのヤツは枝14個も集まってたんでほとんどやってなかった割には頑張ったなあ、と
いや、全然やってない証拠だけどもwwww
まあ思ったより集まっててびっくりしたという話ですええ。←

でもあれですか、花びら?枝じゃないほう(ロクに参加できないのでロクに説明見てません←)
全然でなくないですか??びっくりしたよ
この間の合成イベントはほんとに運が良かったんだなあ、としみじみwww
座布団は欲しいな、と思ってますけど・・・枝じゃないほう()まだ0個なんで、たぶんだめだな_(:3 」 ∠)_
頑張って探すぞー\(^O^)/アヒー
シーシア擬人化.png

とりあえず10分くらいで描いたシーシア!

10分クオリティ勘弁してくださいすいません_(:3 」 ∠)_←
ああ、見れば見るほど酷い_(:3 」 ∠)_←

名前のジレンマ()はもう忘れることにしました\(^O^)/
シーシアでも男の子!シャンリィでも男の子!
極力お互いに名前呼ばせないようにします←
それか、ニックネームという設定に・・・・は!ニックネーム・・・!←
・・・でも結局ぜんぜん違う名前付けるということね_(:3 」 ∠)_いいのかしらね_(:3 」 ∠)_知らんがな←

まあこんなところでね!一人会議してもね!うふふん!!←

みんなのお兄ちゃん、シーシアでしたー^^
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。