SSブログ

お久しぶりの更新です [リヴリー]

プルリネ1.png

お久しぶりです!
約一年ぶりの更新となりました_(:3 」∠)_

この一年でいろいろとありましたが、なんと今まで一回も姿を変えなかったルルンがプルリネになりました!!!
こんなにドンピシャだったの初めてだったので思い切って…
色も好みの色に変ってすっかりなじみました!
はああプルリネちゃんかわいいいいいい…
もちろん他の2匹も健在ですよ!

カカオイベントたいへんですねえ…
ちまちまやってますけどランキングはもう無理ですね_(:3 」∠)_
私こういうの苦手で…
上位さんはすごいですなあ…

とりあえずこれからも亀更新していきます!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。