SSブログ

シーシアのレイアウト更新 [リヴリー]

2014 3 シ.png

シーシアのアイランドのレイアウトを新しくしました!!
アイランドのお名前に雪が入ってるので雪は外せませんね!(外してるけどね
厨二ですよええ。なんとでもおっしゃい。
でもこの冬のアイランドシリーズは大好きなんです^^
やっぱり一味違っていいですよねえ(*´ω`)
特にマルルの木島や桃の木島、桜山、ロイプリ島などのピンクのアイランドは雪が積もるとまた可愛くて…!
でもいかんせんセンスがないですね…
つらい…

遺跡の宝探し完了しました!
今回のアイテム可愛いですねえ^^
ドット絵大好きですうふふ
まあうまくレイアウトはできないって言うね!
最近無料でもぜんぜん可愛いアイテムがいっぱい出てきて公式さんの本気を感じます…!
新しい研究発表も朗報でしたしね!!
お世話の楽しみがまた一つ増えました~\(^O^)/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりの更新です7.14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。