SSブログ

7.14 [リヴリー]

お久しぶりです!これ毎回言ってるけどもう気にしない!←

7 14.png
ルルンちゃんのアイランドレイアウト更新です!見えにくいけど黒い金魚ちゃんいます!泳いでます!
モンスターパニックはじまりましたねー!
私この手のイベント苦手ですがお魚大好きなんでがんばりますよ!!!
メンダコはもらったので目標はチンアナゴちゃんたちです!!!!
余力があればダイオウイカも目指したい^^
それにしても、GLL限定のほうはどんな子たちでしょうねえ
今のうちにためなければ・・・!!

昨日リア友がリヴ始めたらしく、二時間くらいずっとしゃべってましたwww
リヴって交流があると倍以上面白くなるって自分では思ってたので(リヴだけではないと思いますけど)
もうめっっっっっっっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!
うふふ!!!
あ、知らず知らずのうちにルルンが目標レベル超えてておどろきました←
レベ上げは全然やってないので長かったなwwww
でももし最初に登録した時からの子が生きてたら100は普通に超えてたんだろうなあ・・・
私多分2003年とか2004年から始めてます_(:3 」∠)_
この間全然知らないと思って話しかけた方が「たぶん以前お会いしたことあります!」って言ってくださって
えっあれっってなった覚えがあります(笑)その方もだいぶ前だと仰ってましたが・・・www
10年やってるとそんなこともあるんですねーwwww
リヴは飼い主情報も見れたらいのにとたまに思います。まあリヴが主役ですからね^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーシアのレイアウト更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。